見出し画像

セクシー田中さん

ドラマ、終わってしまいました。

予告か何かで見た、オフィスをバックにベリーダンスの衣装を着て、ばっちりメイクをした木南晴夏さんのポスターが、失礼ながらちょっと異様な感じで斬新だなという印象だったんですよね。

元々ドラマを最初から見ようと思うタイプではなく、たまたま見たら面白くて、その後見るようになるパターンが多いので、他のドラマ、たとえば前にものすごく話題になっていたsilentとか、そのたまたまがなかったので、見る機会がありませんでした。


セクシー田中さんはそのたまたまの機会があって、めるるちゃんも出ているしと、そのまま見ていたら、これすごくいいお話じゃないですか。

自分自身の心境にも刺さることがあって、田中さんのファンになってしまいました。

心が温かくなる、すごく素敵なドラマでした。
もっと自分の時間を大切に過ごさなくてはと、変わりたいなら動かなくちゃだめだと背中を押してもらった気がします。

2023年もあと少しですが、2024年からと言わずに、今この瞬間から意識を変えて行動してみます。

セクシー田中さんの漫画やドラマに関わった全ての皆様に、ありがとうございます。

前クールのVIVANTもそうでしたが、こんなふうに面白いドラマに出会うと、食わず嫌いせずにいろいろ見てみようかなとも思ったりしますが、ドラマ1つにしてもご縁で繋がっていて、そのときの自分のエネルギーにあったものと巡りあうようになっている気がするので、このままいこうと思います。

ちなみに、セクシー田中さんの漫画はまだ続いているらしいですね。
ラストはドラマとは違うのかもしれませんが、最終巻が出たら一気読みしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?