VIVANTを観ています

たまたま第4話を観て、ハマってしまいました。

誤送金の犯人を探すストーリーなのかと思っていたら、予想もしない展開でとても面白かったので、過去回を観たいなとTVerを確認したところ、ありがたいことにで1話から3話を観ることができたので、その時点で放送されている全話を観ることが出来ました。

それからは毎週日曜日にオンタイムで観ています。

昨日の展開はドラム風に言うと
「超びっくり、超びっくり」

乃木さんは三重人格なのかな?
「僕の気持ちなんで誰にもわからない」ってセリフだったかな、なんかそのシーンがとても子供みたく見えました。

考察するのも楽しく、終わってほしくないけど、続きがとても気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?