見出し画像

蜷川実花「瞬く光の庭」

記事にするのが遅くなってしまいました。
体調がいまいちだったのですがどうしても見に行きたくて、出かけてきました。

15年以上前になると思うのですが、本屋さんで次に読む小説を探していたときに、桜井亜美さんという作家さんの小説のカバー写真にとても惹かれました。

カバーだけではなく、小説の途中にも写真が挿入されていて、どちらかというと写真目的で、この作家さんの本を何冊か買いました。
その当時はよく知らなかったのですが、この写真を撮られた方が蜷川実花さんでした。

この方の撮られる写真、特にお花の写真がとても好きです。
写真集も購入しました。

展示会は終わってしまいましたが、写真集を開き眺めていると、私の内側から本当に好きだなぁという幸せな感情が溢れてきます。

見に行けて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?