ローズS2021

先週の反省を。

まぁピクシーナイトはどう転んでも馬券圏内を外す事はないと思いましたので磐石の2着。負けるならレシステンシアだろうなと思ったので個人的なイメージは完璧でした。
この馬祐一が言う通り本当に来年に向けて化けるかもしれない。
今年のスプリンターズSは混戦になるのは間違いないので本番も余程変な枠ではない限りこの馬から買おうと思います!ただジャンダルムは買いたくなる負け方だったなぁ笑

京成杯はスタートでゲームセット。あれだけ綺麗に出遅れたら諦めもすぐにつきました。無念です。


さぁ、ローズSですが僕は今年のオークスは劇的にレベルが低いと思ってます。一勝クラスの馬が3着に来たりしましたしソダシは距離が長かった。
サトノレイナスはダービー。
桜花賞4着だったアカイトリが2着ではありましたがトライアルで勝てなかったユーバーが勝ち馬になってる時点でうーんと思ってしまいます。

オークス好走組が押し出されるように上位人気になってるので他の馬でも十分チャンスあるかと思います!

と言う事で本命はタガノディアーナで。

前走は糸魚川特別は惜しくも2着。負けた相手はランドオブリバティですから決して悲観することはないと思います。

それとメンバーで数少ない2勝クラスでの連対馬。川田のは勝ってますがまぁ内容はこっちでしょ。

一勝クラスの穴馬を探すと言うことも考えたのですが冷静になればやっぱりこの馬かなと。
戸崎継続騎乗を期待したのですが、騎乗経験のある和田騎手なら充分期待できます!

去年の上位3着は全てディープの血を持ってる馬が来ました。
この馬も母父に入ってますので馬場が回復しそうな中京ならこの瞬発力を活かせそうです!

それではみなさん良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?