エルムS2021

まずは先週の総括から。

マジックキャッスル本命で馬券は取ったのですが、頭で来てくれて欲しかった。。。ルメがうまく乗りましたね。天晴れでした。でも意外に大野も先行するかと思いきや後ろになって結果3着。素晴らしい騎乗でしたね!今週も当てたいものです。

エルムSですが本命はスワーヴアラミスで。今年は函館で行われるので今までの傾向はど返し。基本無視します笑

スワーヴアラミスは1700では馬券圏内から一度も外れた事ありません。この距離のこの馬は信用が特に出来ます!人気は被りそうですがルメが一番人気でしょうし単勝も6倍ぐらいはつくんでは無いかと🤔

斤量も56に下がりますし良いと思いますね!楽しみしかないです!唯一不安をあげるなら今回ブリンカーをつけるみたいなんですよね。ここが吉と出るか凶とでるか。。

基本はこの馬中心に買って穴は和田ですかね!

皆さん良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?