見出し画像

【FX自動売買システム】PHOENIX(フェニックス)を使ってみた検証結果

FXトレーダーのドラメルスです!

今回は、FX自動売買システム「PHOENIX(フェニックス)」について書いていきます!

投資家でありYoutuberでもあるはたけ氏により開発されたシステムです。

以下の順で書いていきます。

①PHOENIX(フェニックス)とは
②PHOENIX(フェニックス)の感想
③PHOENIX(フェニックス)の良い点
④PHOENIX(フェニックス)の注意点

FX自動売買システムPHOENIX(フェニックス)とは

画像6

PHOENIX(フェニックス)とは、投資家のはたけ氏が監修したFX自動売買システム(EA)です。

名前の由来は、神話などに登場する不死永生の象徴、フェニックスです。

その名の通り、このEAは「何度でも相場に蘇る」というコンセプトで開発されたそうです。

はたけ氏と言えばこれまで色々なEAを販売していましたが、このPHOENIX(フェニックス)は「はたけ史上最も稼ぐシステム」なのだそうです。

・短期間で爆発的な利益を上げることが可能
・平均月利は90%、最高月利は200%
・たった5ヶ月で約2,200万円の利益実績あり

全部公式の販売ページに書かれていたものです。

正直本当か?と疑ってしまう内容ですが、実際に使ってみないことには分からないですよね。

そこで、僕が実際にこのPHOENIX(フェニックス)を使ってみて、実際稼げるのか、使った感想や検証結果をご紹介します。

FX自動売買システムPHOENIX(フェニックス)の感想

画像2

このPHOENIX(フェニックス)、僕が販売ページを見たときは定価10万円が5万円になってました。

実際3ヶ月使ってみた僕個人の感想ですが、結論としてめちゃくちゃ優良なEAです。

証拠金30万で稼働を開始して、3ヶ月間のトータル利益は84万円以上です。

僕は低リスクで運用しているので、リスクを取れば月利90%も夢じゃないでしょうね。

具体的にこのFX自動売買システム、何が良いのかを紹介していきます。

フェニックスの利点①購入特典として「証拠金15万円を生み出す裏技」が見れる

画像3

PHOENIX(フェニックス)の最低証拠金は15万円となっています。

他のFX自動売買システムだと、30万だったり50万だったりするので全然少額資金で始められます。

でも実際、EA初心者は15万円すら用意できないってパターンが結構あるあるだと思うんですけど、PHOENIX(フェニックス)の購入者には「0円から月15万円生み出す裏技」なる特典が与えられますww

僕もこの特典の中身を見ましたが、「確かにこれは稼げる」って内容でした。

なので、証拠金すら用意出来ないって方はPHOENIX(フェニックス)を買っちゃうのが1番効率的に稼げるんじゃないかと思いますね。

フェニックスの利点②リスクを抑えて運用することも可能

画像6

このPHOENIX(フェニックス)、「ハイリスクハイリターンのFX自動売買システム」と言っていますが、リスクは自分でコントロールすることができます。

●リスクを取る代わりにがっつり稼ぎたい人
→メイン通貨のGBP/NZDでロット2倍にして運用

●低リスクで運用したい人
→サブ通貨のGBP/CADで運用

思いっきりリスクを取れば、月利200%も可能だそうです。
僕はそこまで思い切れなかったんでリスクはある程度抑えてますが、それでもここまで稼げれば優秀です。

FX自動売買システムPHOENIX(フェニックス)の注意点

画像4

PHOENIX(フェニックス)は機能も良いしサポート的にも安心できてかなりおすすめではあるのですが、注意点が1つあります。

それは、万が一資金が飛んでしまった場合を考える必要があることです。

そもそもPHOENIX(フェニックス)に限らず、投資にリスクはつきものです。

資金が飛んでしまった場合、誰も補償してくれません。

だから自分の資金は自分で守るために、「こまめに出金する」「総資金を全部証拠金としてつぎ込まない」などの対策を考える必要があります。

●上記の対策をしたくない、出来ない

●リスクが低い代わりにローリターンで良い

という人には、PHOENIX(フェニックス)はおすすめできないかもしれません。

FX自動売買システムPHOENIX(フェニックス)のまとめ

画像5

今回は、FX自動売買システムPHOENIX(フェニックス)を使ってみた感想や、システムの良い点・注意点をご紹介しました。

色々書きましたが僕自身は、使って良かったと思います。

PHOENIX(フェニックス)でガッツリ稼ぐことができれば、他のEAを購入したり、新しい投資を始める資金にもできますし、夢が広がりんぐですww

初心者の方でも問題なく運用できると思いますよ!

このPHOENIX(フェニックス)は現在、以下のサイトから購入することができるみたいです。

↓↓↓↓↓↓

特別価格も人数限定ですがまだ埋まってないみたいなので、気になる人は早めに見た方が良いかもですね(*´∀`*)

また良いツール見つけたら感想書いていきますね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?