人生初ナンパ


20声掛け

2/25 ナンパ?と言っていいのかわからないがとにかく手当たり次第声をかけまくった。
師匠から「ナンパは慣れ」だと激励のお言葉を頂き、とにかく声をかけ続けた。正直、何と声をかけたのか、何て言われたのか、改めて振り返ってみるが、正直緊張しすぎて全く覚えていない、、、
なので、つらつらと感想・反省点を書いていく事にする。
場所 : 犬
コンディション : 19:00~
天気 : 雨

成果

ガンシカ

 15くらい
 とにかく、無視する子が多かった。それはそうだ。突然見ず知らずの男から声をかけられて警戒しないわけがない。これがナンパの洗礼なのだと初めて実感した。「声掛けが最初にして最大の難関」と言われる所以が分かった。
 首を振る子も入れば、とにかくガン無視をする子もいる。一切こっちを見ない。自分としては無視する子は別にどうでもよかったと感じた。一切ダメージが0である。師匠からのアドバイスで、とにかく会話を2,3個続けてみる事にした。

  • 「こんにちは!」

  • 「今、話しかけても良いですか?」

  • 「待ち合わせ中ですか?」

結果、数ワードなら粘ることが出来るようになった。

反応有り

 5くらい
 こっちの方が筆者としては厳しかった。

  • 会話が続かない

  • 次に何と言っていいか分からない

  • 彼氏持ちだから、という一言で諦めた

人見知りの自分にとって、とても厳しかった。また、普段なら赤の他人に道を聞くくらい何てことないのだが、いざナンパだと意識したとたん、会話の次のワードが一切出てこない。頭が真っ白になる事を経験した。

反省点

初回はこんなものだろうと思っていたが、かなりの反省点が出てきた。

  • 声が小さすぎる

  • 猫背になってしまう

  • すぐに会話を切り上げてしまう

  • 話しかけるのを時々チキってしまう

  • 話し口調が早すぎる

等々、思いつくだけでもざっとこのくらい出てくる。将来、師匠の元を離れて地元に帰るので、東京にいる内に可能な限り改善点を克服していかなければならない。
それに、結婚をしたい俺にはとにかく時間が無い。毎日の時間を大切に、日々男を磨いていこうと思う。

出来た点

改善点ばかりを挙げていても自己肯定感が下がってしまい、今後の活動に影響が出てくる。なので、逆に出来た点も記載しておく。

  • ノルマである20声掛けを達成することが出来た

  • 初めはすぐに諦めていたが、徐々に数ワード続ける事も出来た

  • ナンパの声掛けの雰囲気をつかむことが出来た

  • 「道聞きナンパ」というオープナーを試してみる事が出来た

改善方法

具体的な改善方法として

  • コンビニの店員やファミレスの店員に対してはっきりと伝える

  • 毎日の仕事では、1段階声のボリュームを上げる

  • 仕事で座りっぱなしになるので、猫背になっていないか定期的に意識を向ける

この辺りから実践していこうと思う。一緒に合同で参加していた皆さんは堂々としていて、心から凄いと思った。今まで真面目に生きてきて、触れてこなかった世界の扉を開いた気がする。
これから一歩一歩、モテ街道を進む事を改めて決意をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?