[指針]2021年のnote投稿カテゴリについて

今年は毎日note投稿を更新に頑張りたいと思います!

書くことで整理されることも多いのでは、と思うからです。

また、わかりやすくカテゴリ分けもしたいと思います;

〜〜〜〜〜〜〜
[指針] 自分の行動指針となるもの。更新履歴の管理が必要。
[決意表明] 文字通り自身の決意表明。
[シェア] 「ひとさまにのお役に立つかも...?」という淡い期待を込めて書いているもの。
[備忘録] 「[シェア]」と言えるほど自分の中で腑に落ちていないものの、自分で覚えておきたい豆知識など。
[PJT名-進捗報告] 今年は複数のプロジェクトに関わる予定なので、各プロジェクト毎の自由気ままな進捗報告。
[KPT] Keep/Problem/Tryのテンプレートにて本年の目標に対して行なっていることKPTを整理する。
[つぶやき] つぶやき機能では複数写真添付できないようなので...!
〜〜〜〜〜〜〜

とりあえずはこれぐらいでしょうか。
過去の投稿にもこれらのカテゴリを追記しました。

よーしがんばるぞー!

更新履歴:
21/01/08-初版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?