画像1

第87回 わさびを克服して人生変わりました

でこぽんFM
00:00 | 00:00
「昔は苦手だったけど今は大好きになった食べ物」を語りました。gocchinさんか、お便りありがとうございます!


うなぎ、牡蠣、パクチーを押しのけて人生観が変わったのは、わさび!刺し身も肉も世界が変わるよ。


冒頭はまたうつわ沼の話をしています。紹介した作家さんはこちらです。もっとほしいよー!


▼3RD CERAMICS
https://3rd-ceramics.com/


▼宮城陶器
https://www.instagram.com/miyagimasayuki/


▼岡晋吾
https://shop.amahare.jp/collections/tenpyougama


▼3RD CERAMICSがほしいけど、うつわ買うのを我慢している話はこれ
第41回 うつわ沼。買ってよかったものを話すはずが、買いたいものを語っていた。
https://podcasters.spotify.com/pod/show/dekoponfm/episodes/41-e1rndgs


------------
フリーBGM・音楽素材 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠http://musmus.main.jp⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ より
お便りはこちら💌 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/7KsQbVK6yqju3EuU6⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
感想は ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠#でこぽんFM⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ で🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?