【でこパフォ】2024年4月

月初来 -12.4%
年初来 +18.8%

今月もお疲れ様でした。
なんかカビュウがバグってるんですけど。。
IGで喰らったのは確かなんですけど、それでもここまでは喰らってないはず(含み益は減ったけど、全て利確で抜けられてますし)

って思ってカビュウの評価損益のところを見てみたら、もう保有してないIGの損益がエグいことに。。

なんかわからないですが、IGの訳わからない損失分が加算されてるので、多分今月-5〜6%、年初来22%くらいなんだと思いますが、いずれにせよ月並みなのでどうでもいいです(笑)

IGですが、全決済しました。
来期に見込んでいた映画作品の収入が今期に前倒しになることが4/12の決算時に発表されたことにより、想定シナリオが崩れました。
それまでFY25のEPS300円を期待してたのに、前倒しになるともう売るしかないです🥺

あと、4/5に信用を全決済し、現物オンリーに切り替えました。
それまでファンダ集中投資から、いろんなセクター・テーマに分散投資してます。

★保有銘柄(一部)★
東宝・マクドナルド・味の素・竹内製作所・ライフコーポレーション・ビーアンドピー・和井田製作所・森尾電機・東洋電機製造・ULSグループ・ケンコーマヨネーズ・ホットランド など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?