見出し画像

ミニッツ日記 2024/03/15

本日はお仕事をお休みにしたので、通っているサーキットへ行ってきました。2週間ぶりの操縦で感覚を忘れてしまっており、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと酔っ払い運転状態でした。サーキットの方もレイアウトが先月とは逆回りもあったのかも。結構ショックでした。
だんだん感覚も戻ってきて走らせていたところに、こんどはC8.Rさんがどうも調子がおかしい。確認したところ、Tバーとモーターを留めるネジが一本なくなっておりました。お隣さんにネジを分けて頂き無事復活。ありがとうございました。
サンバーさんはタイヤを変更したら速くなりましたが、今度は攻め込むと横転するようになりました。ガチガチにタイムアタック用にする予定はないので、まったり走るセッティングにしようかと思っています。

本日の教訓
1.練習は大事
2.点検はネジ類も確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?