見出し画像

ミニッツ日記 2024/02/24

昨日に組み上げたマシンをもってサーキットに行ってきました。サンバーさんは無理やり取り付けたホイールのせいもあって、途中から後輪の駆動輪が回りにくい事態になりました。点検が必要ですね。タイヤも手持ちの最初ののタイヤから変更をしたらグリップしてグイグイ走ってくれます。元々あったLEDのライトを活用すべく、コネクタを変更する必要があるのでこちらを次回のサーキットまでには変更しようかと思います。
コルベットさんは、変更したモーターマウントで音が静かになり、変更したリヤサスとボールデフのおかげか、ステアリングを最初に切ったときにグイッと回ってくるれるようになって走りやすくなったような気がします。
逆に低速時のステアリングが回らなくなった気がするので、この辺りは走らせ方なのかな、とも思います。まだアップグレードするパーツがあるので少しずつ取り付けて走りにどう変化するか見極めながら楽しみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?