4月1日エイプリルフールという存在

最近はどうですか?

と聞いてもいい返事ができないくらいコロナ関連でまいってる方が多いと思います。

僕も家賃払えるかどうかの瀬戸際です。

正直、仕事もないし、予定も決まらない。

こういう時に回ってくるニセ情報はなんなんでしょうね。

テレビ関係者が周りの人にだけ教えてくれた情報だから間違いない!って、

そのデマも政府が会見で否定する感じ。

こんだけ嘘が流れているのにエイプリルフールってなんだろ?

そんな中でSNSで目に入ってきたのは

『オニオンビール』

オリオンではなくオニオン。
玉ねぎのビールかぁ。。。
なんか笑ってしまった。

この絶妙なくだらないラインが最高に僕にはささりました。
束の間だけどホッとした気持ちにしてくれてありがとうオニオンビール🧅🍺

最高ですオニオンビール🧅🍺

ちょっとだけ飲んでみたいオニオンビール🧅🍺

ちゃんとハッシュドタグで #エイプリルフール と記してる優しいオニオンビール🧅🍺

ハイサーイ🏄‍♀️

僕はこんな事を話したかったのかな?
うーん🤔

もしよろしければサポートの方お願いします! 今後の活動費などにさせていただきます。 決して、飲食代、生活費にはしませんので・・・!? 唐揚げ+オムライス+TKG+食べる=大きくなる→デッカチャンだよ!=活動費 飲食代も活動費になる予定ですので、 お気持ちよろしくお願いします。