見出し画像

配信

みなさんフンバリガンバリってますか?
僕もかなりめげそうになりつつもフンバリガンバリしてます。
フンバリガンバリすればきっと素敵な未来が来ると信じてます。
…ってフンバリガンバリって何?
って気付いちゃった?
僕の作ってみた言葉です。
流行らないとは思いますが、ノリでやっちまいました。

でも、本当にどんどんと状況が変わっていきSNSなど見てるとマイナスな感情が生まれそうになるけど、
それを支えてくれてるのは星野源さんの『うちで踊ろう』みたいなのだったり、
色んな方のYouTubeやら、生配信で勇気づけられますね。
僕も参加というかやってみました。
見てくれた方いますか?
ひどいリズム感のなさで。
ただ参加してどうしよう?とか何しよう?とか準備したり、何回か動画撮り直ししてる時間はとても素敵な時間をいただけたと思います。
星野源さんすごいですね!
色んなアーティストの方も参加してるので #うちで踊ろう で検索してみてください。色んなSNSで出てると思うのでそれを見てるだけでも楽しいと思います。

そんな中、もう少ししたら緊急事態宣言が出ると言われてますね。
出たらどうなるんだろ?
不安でいっぱいになります。

ご飯食べていけるのか?
家賃は払えるのか?
赤い髪を染めにいけるのか?
ご飯は…パンは…丼物…ご飯は…米は…ライス…

などいっぱい不安なこの頃です。

僕もじっとしててもしょうがないので生配信して行こうかなとも思ってます。
でも、生配信出来るのも色んなアプリや方法があって悩みますね。
何かしらで配信した時はぜひ一度見に来て将来の希望についてとか、くだらないお話などできたらいいなぁと思ってます。

今日はこんな所でありがとうございました。
デッカチャンでした🥁

もしよろしければサポートの方お願いします! 今後の活動費などにさせていただきます。 決して、飲食代、生活費にはしませんので・・・!? 唐揚げ+オムライス+TKG+食べる=大きくなる→デッカチャンだよ!=活動費 飲食代も活動費になる予定ですので、 お気持ちよろしくお願いします。