見出し画像

はっちゃんをさがせなのです

こんにちゃーびあこですー。
すーぐさぼっちゃうというか、ほかにもやりたいことが沢山あって思考があっちこっちにばらけていくので更新が止まっていました。ごめんにょ。

新逢魔が原の編集もこつこつこつこつ進めてはいるんだけど、そんなできたてサーバー(猫)みななみ街道での生活(余談だけど住所みたいじゃない?できたてサーバー(猫) みななみ街道 新逢魔が原在住)のなかで、作業をしていてふと視線を感じ「振り返るといつもいる男」でおなじみ(?)のshampoo_hatさん(愛称はっちゃん)の記事が書きたくなったの。

はっちゃんはムードメーカーで盛り上げ役で戦闘民でどこにでもいる猫笑
すごく楽しいみななみ街道の仲間の一人なんだけれど、人の作業を見るのが好きなはっちゃんは、かくれんぼしながら傍観するので、ふり返ったらはっちゃんが見つからない、けど「いるよ、ミテルヨ」と言う時がある笑

そんな時のスクリーンショットを撮りためて、サイゼ〇アの間違い探しのごとく、ウォー〇ーを探せのごとく【はっちゃんをさがせ】が出来そうなので記事にしてみた笑

という事で

はっちゃんをさがせ

いってみよー!

第一問!はっちゃんはどこでしょう。
ちなみにこれはみななみ街道オオカミ村に作成したカエル牧場だよ。


続いて第二問!第一問のはっちゃんはみつけた?
ここは上のカエル牧場の地下にある「僕が考えた最強のネザーゲート」だよ。


さてさて後半戦第三問!
これはオオカミ村の私の拠点地下をどうしてくれようかーとこちゃこちゃいじっているときに見に来たはっちゃんを撮ったよ。


第四問!最後はこちら!
新逢魔が原のシンボルハウスのシャンデリアを作っているときだよ。

さて、以上4枚の中にはっちゃんはいる…見つけられたかな?

日曜日に正解の記事をあげるね!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?