見出し画像

びあちゃむだよ

こんにちは、はじめまして。
私はマインクラフトというゲームのマルチサーバーで運営に携わっているびあちゃむだよ。

マインクラフトのマルチサーバーでどんなことをしているかというと、ざっくりとプレイヤーも運営も楽しんで遊べるような環境づくりを主に考えて動いてるよ。

このnoteでは私が遊んでいるマルチサーバーで見てて思うこととかを書いていこうと思うよ。

自己紹介

名前はびあちゃむだよ。
マインクラフトというゲームの誰でも遊べるマルチサーバーで運営として働いている妖怪だよ。
サーバーのみんなには「ママ」って呼ばれているよ。

年齢層も性別もばらっばらのマルチサーバーの中で暮らしていて思うことを適当にだらららら〜っと書いていくよ。

これはあくまでも個人的に思うことだから、サーバーの総意だと思わないでね?(身バレ前提)

隠しているような隠していないようなそんなスタンスで作っていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?