見出し画像

自分を大切に・・・

やっほ〜
こんにちは
ぷぅちゃんです


今日は前職の友達と3年振り?
にランチしてきました。

友達は私の4つ下
2児のママ
ママに見えないママ
超〜美人さん

ふと思うと・・・
溺女思考のある方

会っていない間の事を
お話してたら
『ぷぅちゃん楽しそう』
って言ってくれました。
(めちゃ嬉しかった)

楽しく過ごしてると
楽しく見えるんだね。

その逆もあるよね。

『意図は大事』

そして、
サロン内の企画ZOOM
タロットカードにも出た
コミュニケーションのカード

『何をするかよりも、誰とするか?』

『何をするかも大事ですがそれ以上に
誰と何をするかの方が重要で価値があります』

『ご機嫌な人の周りにはご機嫌な人が集まり更に
ご機嫌で楽しくなる様な事が勝手に引き寄せられてきます』


まさに、そうだと
最近感じてます。


そして、、、
ずっと行きたかった眼科へ行ってきました
そしたら、目の角膜に傷があると言われました

ずっと行ってない眼科での検査
行かなきゃ、行かなきゃで思って
行くのが億劫になってました


遅くなったけど
行けてよかった
傷をつけたままで
ごめんね
ちゃんと治してから
コンタクトする様にするね

行けてえらいね
無理させてごめんね
頑張ってたね

ってセルフムツゴロウさんを
やってあげました。


もっと、自分を大事にする
気付かない所もあるけど
気付けた時に動く。

もう、放置にはしないよ〜

『病院は自分を知れる1つ』


大事にしたくなるよね


さいごまで
よんでいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?