初めまして!!Part2

こんばんは。
初めまして!!
溺愛女子サロン10期のぷぅちゃんです。
言語化苦手。
拗らせ長女。
の私がブログをスタートします。


サロンに入って、1年経ちました!!!!
かなりの成長をしております。
それもこれも菜穂さんのサロンに出会えて、
10期として入会出来て、
たくさんの溺女さんと絡んで、
たくさんインプットして、
たくさんアウトプットして...
毎日が学びとなってます。


まだまだ知らない事だらけで、
気付いた時には・・・
あっ!!!やっちまったなぁ〜〜〜
って事もありましたが、
そこは伸びしろと受け止めています。

先週(1/29〜2/6)もたくさんの気付きがあり...
✔️菜穂さんのインスタライブ
✔️溺女サロン内でのzoom企画
✔️溺女丸
✔️zoomで仲良くなった溺女さんのブログ


から、、、

やっぱり、
【キオク】ではなく【キロク】に残したい!!!!
って思ったの!!!
↑昨日も書いてやり直し♡


どんな小さな気付きでも
どんな小さな感情でも
書きたいと思った。


書いたら、
相手にも自然と伝えれるようになるかも。
って感じました。←今感じました。


とりあえず、毎日happyに過ごすよ。
今日満月。
Snow moon...
昨日から頭痛と戦っておりますが....
頭の中では
『ルージュの伝言』が流れて
気分が良いです。


昨日、今日の書きたい事が纏まらないままですが、
暖かく見守ってね。

まったねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?