見出し画像

全ては最幸最善のタイミングだね

やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです


今日は魚座で起こる新月です。
(サイトのを抜粋しちゃうよ)

転職、恋愛など・・・
次のステージへ進むとき

12星座の最後
魚座で起こる新月は
魂の成長のサイクルにおいて
大きな意味を持つ

12星座の始まりである牡羊座は
「魂の誕生」を表し、
「自分自身を自覚する」ことからスタート。

・第1段階 牡羊座:
自分の誕生。自分自身を自覚することを学ぶ

・第2段階 牡牛座:
自分の所有物を得る。道具を使うことを学ぶ

・第3段階 双子座:
知性を磨き、他人とのコミュニケーションを学ぶ

・第4段階 蟹座:
自分の砦を得る。安心して休息することを学ぶ

・第5段階 獅子座:
遊ぶことを学ぶ。また何かを創造することを学ぶ

・第6段階 乙女座:ルールや規則を学ぶ

・第7段階 天秤座:
公私のバランスを保つことを学ぶ

・第8段階 蠍座:
人や物事と深く関わることを学ぶ

・第9段階 射手座:
自分の身辺から離れて、さらに遠くの世界について学ぶ

・第10段階 山羊座:
社会との関わりを学ぶ。社会の中で自分が貢献できることを学ぶ

・第11段階 水瓶座:
仲間とチームを組んで大きなことを成すことを学ぶ


魚座の新月は、
魂の成長が認識できるとき

まで、書いておいて・・・
私の心にグサグサ刺さり・・・
これはこのまま読んでほしいと思ったので
リンクを貼っちゃいます♡



深い。。。。
とても深いな~
日曜日の溺女会での気付きや
その後のゆきりんZOOM・・・
先々週位に自ら気付けて
腑に落ちてやった事の内容
より深いお話過ぎて・・・


ゆきりんの優しい声に
ウルウル。


自分と向き合ってないと
自分の本音に気づけない。

自分の本音に気づけないと
自分を適当に扱う。

自分を適当に扱うと
相手からも適当に扱われる。


私は今までめちゃくちゃ
頑張ってきた私。です


そろそろ~
降参を~
しても~
よいかなぁ~?


疲れたよね~
頑張ったもんね~
辛かったもんね~


お腹いっぱいだよね~
出すもの出さないと
身体を悪くしちゃう


溺女思考は健康に良い


ってわかったもんね~

私の背中をポンポンっと
叩いて欲しいな!!!!
(優しくね♡)


そしたら、羽が出てきて
飛び立つね~
わたし~


2月は全方向からの受取だけど
私は自分との向き合いなのかもしれない
2月に入ってから
ホントに色んな事が
自分の中で起こってる。


全方向からの受取も
言い換えてみたら
自分自身を受取る
向き合って受取る
って事にもなるよな~
って思った


自分自身を受取ると
自分の事も知れるし
自分の事も好きになれる
まさに
私のやりたかった
推し活
自分推し活

まじサイコーやーん♡
ステキやん♡
楽しいやん♡
嬉しいやん♡


今日から
2月28日まで・・・
強化月間とする

【 自分推し活 】

略して自活?自推し?

・自分と向き合う時間を最低でも1時間は取る
・ノートに書く

とりあえず、今日は向き合います。
明日は向き合った事の内容を
できる範囲でアウトプットしようと思います。


さいごまで
読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?