見出し画像

占いは好きですか・・・?

やっほ〜
こんにちは〜
ぷぅちゃんです

皆さんは、
占いは好きですか?

星座
血液型
西洋星占術
タロット占い
などなど・・・
たくさんありますが・・・


ちょっと前に
サロン内で
動物占いがチラッと
流行っています。

色んなサイトがあって
色んな情報があって
内容もちょっと違ったり
納得しちゃうのもあって
楽しんでます。


今日は動物占いでの
私の本質と表面などをお伝えします。
(あっ!取説にも代用できるかも・・・)


ブランドカラー=本質の個性
基本的な性格を表すキャラ
(6〜7割をしめる)
・1人でいる時(考えてる時)(リラックス)
・実家にいる時
・家族といる時
・素の自分(ホントの自分)

本質:ゾウ(レッド)
・情熱的な赤。(パッションレッド)
・やる気が高い。エネルギッシュ
・頑張り屋さん
・1度やると決めたら最後までやり通す力がある
・思い立ったら即行動
・スピーディーなゾウさん。
(動き始まるまで遅い、動き始めたら早い)
・プロ意識がある。
・CA  /  医者 が多いゾウさん

↑※家族の時に出てる気がする。


イメージカラー=表面の個性

他人に見せているキャラ
(2〜3割)
・初対面・コミュニケーション・対人関係
・お仕事・大勢の中にいる時
・ちょっと良い緊張感がある時

表面:ペガサス(パープル)
・オーラがある
・人を惹きつける魅力
・天才的な人が多い
・直感が強い
・周りに影響力がある
・発信力がある
・人を巻き込む力がある
・みんなから愛される、したわれる
・自由、縛られてくない
・カリスマ性

※↑良く言われる言葉が多いかもw



希望:黒ヒョウ(イエロー)
無意識のうちに憧れている姿
尊敬する姿
・天真爛漫の明るさ
・めちゃめちゃ明るい
・みんなを明るくする
・全筋力がある
・新しい情報が好き
・自分の好きな事に対しては情報収集が大好き
・エネルギーがある
・みんなを先導していく
・リーダーシップ

※↑うん。うん。ガッツリ憧れてる。

隠れ:虎(ブルーグリーン)
ピンチの時に現れる
普段見せない顔
実はお腹の中ではこんな風に思っている
切羽詰まった時に出る
寝起き、お酒飲んだ時
・博愛精神
・みんなに平等
・みんなに優しい
・姉御肌(頼れる存在)
・リーダーシップ(お姉さんタイプ)
・全体的に物事を捉えられる
・管理職、マネージャー
・オールマイティになんでも出来る
・器用貧乏
・バランスが取れてる事が大事
・ストックする(買い溜め) 


意思決意:たぬき(ブルー)
何か決断する時
いざと言う時の判断力
緊急事態の場合の意思決定の仕方
・コミュニケーションが高い
・聞き上手
・化けられる、色んな人に合わせられる
・いろんな人の話を聞ける
・指名no1が取れるくらいのコミュ力
・古い物が好き
・こだわりが強い
・アンティークが好き
・冷静
・みんなを見守る
・サポート役
・縁の下の力持ち
・色気がある
・粘り強い、諦めない、芯がある
・相手の依頼を断れない

※↑うーん。納得しちゃうかもー。


私はこんな感じみたい。
他の占いでも言われたりするのもあったり
やっぱり占いは楽しいね


良い所だけ
受け取っちゃおう


さいごまで
読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?