見出し画像

2月の振り返り

やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです

今日から3月です!!
3月のwhis&意図リストは書きましたか?

私はまだ書いていません。

さて、
2月の振り替えをしょうかな
2月の目標は
『受取強化』

2月は色んなZOOMに参加
菜穂さんのインスタライブ&コラムでの
気付き・インプット量が半端なかったです。

全ては最高最善のタイミングで
情報がやってきてます
気付きがあります。
お知らせがきます。

溺女さんのZOOMでの気付きが大きく
『やっぱり、向き合いはずっと必要』
『自分の感情に蓋をしたらダメ』
『感情何もかも全て私と言う存在』
『許して・癒して仲直りしたいと思った』

そして今月は会社を3回休暇

今月は色んなマッチングアプリを退会して
(ただ疲れました)

婚活パーティーに参加をしてきました。
(3回行ったよ)

婚活パーティーでも素晴らしい結果を残せました
パーティー前には、自分との向き合いをして・・・
涙ちょちょぎれて・・・
これが本音なのか?っと思い・・・・
(自信がない、ノートに格好つけなかったよ)

たくさんの方にいいねと連絡先を頂きました
(私サイコー♡)

そして2回お会いした方がいて・・・
マッチングしなかったんだけど
普段ならしない行動をしようと思い・・・
動きました
(頂いた方へ連絡をする)

見事に、私の連絡を待ってくれてました。
(サイコーです♡)


そして今月は大好き溺女さんと毎週会ってました。
素敵すぎる♡
溺愛手帳に予定を書くと
たくさんの予定が埋まるんですよ。
今月は予定でいっぱい
素晴らしい!!!
菜穂さん、手帳を作って頂きありがとうございます。
そこでの気付きもあり・・・
溺女さんはなぜ優しいんだろう♡
愛が溢れています。
一緒に財布を見回ってくれたり・・・
食べたい物も付き合ってくれたり
ホントに優しい友達に囲まれて幸せです。
↑(勝手に友達にしてます)


そして前職の友達に会ったり・・・
(その子も溺女思考ある人。。。)



美容に投資したり
まつ毛パーマ・ネイル
↑(毎月してます)

ハイフ
↑(小顔になりたくて初体験)

眉間のボトックス
↑(ストレスフリーになりました)


それから会社を辞めたくて
再度転職へ向き合い
転職サイトなどをみて
たくさんエントリーをした中
1つ面談が決まると
あれよ、あれよと
履歴書の送付依頼や面談に日程調整が
計4件ありました。
(私サイコーじゃん)

1つは面談をして、採用を頂けましたが
何故か、迷い?不安?があって
コネコネしちゃってるの・・・
今の会社やこれからの勤務先の事で
良いところ・嫌なところ・不安なところを
書き出してみました。
実際に書き出しても本音は・・・
今の私の不安は
お金がない事
今すぐにあれが欲しいから買う。
車を買い替えたいから頭金出して購入。
洋服が欲しい
カバンが欲しい
財布が欲しい
美容にお金を使いたい
旅行に行きたい
海外に行きたい

サッと出せれるお金が欲しいと思った
↑(私の本音)

だから、採用された会社に
今の私の不安の種をメールでしました。
↑(回答待ち中)

それで解決しちゃえば
少しは不安はなくなるだろうし
収入面では、安定はする
↑(かなり上がる)

だから、まずはお金を貯めるって事で
(お金はちょっぴりあるんだよw)
そこでお仕事したら豊かになるし
気持ちも安定するし
余裕が出る。
お仕事はいずれ慣れるから何とかなる。
自分の望みもすぐに叶えられる。
やっぱり私の今の不安はお金なんだね。
今の会社は今回は昇給もなければ
今のお仕事にもやる気もない
環境も変えたいってずーっと思ってた。
それを叶えてあげるのが一番だよね
そしたらすぐに会いたい溺女さんに
会いに行けるんだよ
(サイコーじゃん)

今はお返事待ち・・・・


それから、それから、今月の最後の決め手・・・・
溺女さんのセッションでした。
自分との向き合いも大事だが
言葉も大事
普段使ってる言葉
周りの環境からの言葉
たくさん浴びてる
その中で育った私
気付いていたけど
そのままにしていたよね

私の中での目標は

『あるをみる』
↑(否定語を使わない)

慣れるまで大変だけど
これは頑張るって決めた!!!
自分の為に!!!!

 
2月の受取は
受け取り過ぎました♡


2月はとっても濃ゆい月でした。
今月3月はどんな月にしようかなぁ?


いつもさいごまで
読んでいただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?