見出し画像

しっかりと向き合うと決めた日・・・

やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです


とってもお久しぶりになりました。


3月1日の投稿から・・・
下書きが3件保存されています。


この半月は・・・
絶望から始まり
脱力感どっぷりでした。
徐々に復活しており、何とか
自力で立ち上がることができました。
(退院おめでとうございます!)
↑入院はしてません、ご安心を。


たくさんの溺女さんに
励まされ・褒められ・応援があり・・・
3/10に派遣先に
『会社辞めます』って連絡するも
その日に部長含めた面談がありました。


私の意向が通るのは難しいのは承知の上でしたが
派遣先からは
頑張りなどを認めてくれてて
お応援もしてくださって
希望の退職日には出来ないけど
なるべく近づけれるように何とかします!!
と心強いお言葉もいただきました。


ホッと肩の力も抜けて・・・
今後の就職活動にも余裕ができて
前向きに取り組むことができそうです。


そして、3/13日に・・・
お昼休みにふっとインスタを見て
フォローリクエストの項目を見たときに
地元の中学の同級生(女の子)がいました。
フッと気になったので見てみると・・・
衝撃が・・・


その子は今闘ってるみたい。
隠さず、ポジティブに頑張って向き合ってる。
SNSで発信をしてました!!

ビックリな事に昨日?コンサートまで行ってるって

その精神力と体力があれば
打ち勝つ!!!
その子は絶対に証明してくれる。
私は信じてる



落ち着いたら連絡して
私のエネルギー・パワーを届けにいく!!!





この内容を見たときには
ホントに衝撃だった。

その子から7年前に教えてもらった言葉・・・
今でも覚えてるな~
『お母さんを大事にしてあげてほしい』
後悔のないように・・・・


それがよぎったよね。。。



だかこそ、、、、
私はまたまたまた決めた!!!!



今『ある』をみていこう
そして自分の『最高』と思う行動をしよう
後悔のないように・・・


1日1日を大事に
1分1秒も大事に
自分を大事に
自分を知って私をもっと好きになって
大事に大事にする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?