見出し画像

溺女会

やっほ〜
こんにちは〜
ぷぅちゃんです

今日は愛知溺女さんと関西溺女さんと
名古屋でランチ会でした〜

今日の溺女メンバーはアウトプットの量が
半端なく...
着いて行けてなかった
頭の回転が早すぎ...
(戸惑ってしまったよね)

流石、SNSチームだね!!


私もまだまだアウトプットして
溺女思考になって健康にもなる
そして
羽を生やす

自分の最高を言い続ける
自分矢印⬅︎

自己信頼と他者信頼


今日は推し活の話にもなり...
推し活がない私。
推し活がある人が羨ましく思った
好きな事がある。
そこに集中出来る。
楽しめる。
ワクワク出来る。
自分の時間がある。
羨ましいなぁ〜って感じた。


今日お風呂に入ってる時も考えたのよ〜
推し活。。。
私が私を推し活しよう
もっと好きになりたいって

明日は新月...
自分と向き合うって決める
どうしたいのか?も決める
苦しいかもだけど、向き合う
こないだ、向き合い方に気付いたから
まずはやってみる
なんか、変われそうな気がする
変われる自信しかない。
今。
それってステキやん
自分推し活


明日から始めます。


さいごまで
読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?