見出し画像

その時、その瞬間を大事に・・・

やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです


中々・・・
自分と向き合う時間が取れてないです。


明日からは4連休。


明日はサロンのWSに参加出来るのか?
そして眼科に行って、目が治ってるかな?
夕方からは、ぐ~るぐるに参加。
明日もハードスケジュールで動き回ります。


今日、会社にいる時に母から連絡があり


「夜中にばぁーばがなくなったよ」
っと連絡が・・・



泣けて来ちゃった
泣いちゃった


大人になってからは
2回しか会っておらず・・・
2回とも、可愛いばぁちゃんだったな~


まぁ~
口うるさいけど・・・
優しいのよ~
くしゃとした笑いかた・・・
でも、優しかったなぁ〜
じぃと口喧嘩ばかりしてたなぁ〜
けど、仲良しだった

今頃、じぃちゃんと再会してるかな?
もしくは、仲良く口喧嘩から始まってるかな?


大人になってからの
この感情が初めてに近くて・・・
身内が亡くなるってのがなかった


やっぱり自分の思ってる感情は
生物だから
その時
その瞬間を
大事にしたいと
再認識した。

伝えたい時に伝える。
会いたい時に会う。
何事も素直に
自分の本音に寄り添うのが
大事ってことを
再認識した
(やっぱり仲良し溺女さんと併走してる)


全てが最幸最善のタイミング
そのチャンスを逃さない様に
アンテナを張って・・・



自分と向き合う!!!!



最終的にはそこに辿り着いちゃうのね。


どうせ向き合う
やっぱり向き合う


ホントに必要なことなんだね。

お墓参りにいこう!


そうだ!
長崎に行こう。



いつもさいごまで
読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?