わたし、、、ノートにもカッコよく見せたいんだー。


やっほ~
こんにちは~
ぷぅちゃんです!!



今日は午前休で病院です。
が、しかし、、、
一向に呼ばれない。
案内表示には【混雑中】←11時過ぎ
omg!!!


待っても、待っても、
案内表示に722番が出てこない。
朝ごはんも食べてない、お昼もいつ食べれる?
って事で、このままお休みにしました。
↑11時半決行!!!
(帰りにハローワーク行ける事になった)
↑結局、溺女丸でハンバーガーの話を思い出して
バーガーキングに行ったよ♡



って事があり、待ち時間で
noteを書いております。
(↑色んな事を付け足しをしましたが…)


さてっ、今日の気付きは...
朝活の延長戦でのお話・・・

私の最近のデートのお話をして、
先週の菜穂さんのインスタライブ。
そしてありさちゃんのZOOMで・・・
私の思った事、感じた事をお話ししてました。


『見事にリアルに感じとっていたんだね』
『それを受け取って、自分と向き合えてるのはすごいね』

と、溺女さんが言ってくれました。

私の中では、『自分と向き合う』って事に
腑に落ちてなくて...

『ちゃんと向き合えてるのかなぁ?』
ってその子に相談?してました。
(完璧主義が出ちゃってる?)

その事を話したら...
『それはどうしたら解消出来るかなぁ?』
『話したら出来るかなぁ?』

と、教えてくれて...

私が
『ノートには書くけど、スッキリしない事もあるのよ…』

溺女さんが
『それって、ノートにもカッコ良く見せたいとか思ってるんでは?』
って言ってくれて....

わたし、
気が付いたんです!!!!!!!


わたし、、、
ノートにもカッコよく見せたいんだー。


って、思ったら
スッキリしちゃって…


どんだけ、良い人になろうとしてるのよっ!!
ってツッコミが入りました。
私と親友の心のノートと仲直りさせてくれて
ありがとう♡


一番大事な所が出来ていなかった。
でも、教えてくれて...
これからは、もっと仲良くなれるし
もっと私の事も大好きになれる
自信が付いたよ♡


どんな私でも
(エンジェルぷぅちゃんでもブラックぷぅでも)
どんどん好きになって
愛すると決める。



何やっても、好きでいて
褒めてあげる。


そしていつもありがとう
って声を掛けてあげようと
思いました。


いつもさいごまで
読んでくれてありがと♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?