見出し画像

あの配信の前に…

どうも、作家のモリグチです。皆さん、ご覧になりましたか、「勇者ああああ」。TVerで5月22日(金) 01:59まで見られるようなので、まだの方は是非。

勇者ああああ


というわけで、おわかりいただけたと思いますが、第一回目の中山功太の番組はこの収録のあとに配信したんです。

「勇者ああああ」を見た後に「中山功太の番組」を見れば、よりお楽しみいただけるかと思います。

そして、何やら緊急事態宣言が解除されそうな感じですね。中山功太の番組の再開も、ステイホームしてお待ち下さい!

あと、noteによるサポートもありがとうございます。こちらは、功太さんが「ゲーム配信もしてみたい」とのことだったので、その経費に使わせていただこうかと思っております。お楽しみに!



サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。