見出し画像

「中山功太の配信#41」について

いつも「中山功太の配信」をご覧いただき、ありがとうございます。作家のモリグチです。

先日、「中山功太の配信#41」の途中で配信が強制終了し、本編とエンディングの2つの動画がアップされている状態でしたが、ひとつにまとめたものを再アップロードしました。

しかし、そのために元動画が非公開となり
・「ハタラクジョシ」さま
・「しげドナルド」さま
・「なぎさ」さま
・「さん荒川」さま
・「やまあらし」さま
からのコメントが見られない状態となりました。せっかく、コメントしていただいたのに、申し訳ありません。コメントに関しては、本人も目を通しておりますので、ご了承いただければと思います。

引き続き、中山功太チャンネルをよろしくお願い致します。

あと、このステイホームの期間に大掃除をしたのですが、功太さんと一緒に住んでいた時に使っていたスマホが出てきました。充電して、久しぶりにスマホのメールを確認してみました。最初のメールの件名は「エロ時報」でした。続きは、またどこかで。

サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。