見出し画像

中山功太の誕生日会の二次会はZoomで

どうも、作家のモリグチです。

早速ですが、「中山功太の誕生日会の二次会はZoomで(仮)」というタイトルで明日の6月30日の20時から中山功太さんと功太チルドレンで配信をやることになりました。

第一部は中山功太チャンネル(20:00-20:45)
第二部はタケモンチャンネル(20:45-21:30)


にておこないます!

中山功太の誕生日会は先日、都内某所で行われたのですが、功太さんが翌日、お仕事ということで二次会もなくお開きとなったので、祝い足りない功太チルドレンたちが明日の20時に再び功太さんを囲み、祝います。是非、皆様もお酒片手にお集まり下さい。

そして、よしもと芸人がちらほらZoomではなく、ソーシャルディスタンスを意識しながら動画をアップし始めましたが、「中山功太の番組」もそろそろ再開するとの情報を得ております。お楽しみに。

そして、私はですね、やりたいことがひとつありまして、このつなぎで始めた「中山功太の配信」のダイジェスト動画を作りたいなと。「笑っていいとも」でいう「いいとも増刊号」のような。

画像1

でも、今日で「#83」なワケで、相当ボリュームがあるわけで、5年前ぐらいに買ったパソコンではどうしても非力で…。というわけで、特別定額給付金の10万+noteのサポート+自腹で編集用のデスクトップパソコンを買いました!貯蓄に回さず、消費に回して攻めの姿勢!パソコンにはサポートしていただいた方々の名前を貼り付けようかと思ってます。感謝、感謝。

それでは、6月30日の「中山功太の誕生日会の二次会はZoomで(仮)」と7月からの中山功太チャンネルもお楽しみに!


あと、6月28日に功太さんと別のYouTubeチャンネルの動画撮影をしてきましたので、そちらもお楽しみに!7月上旬には情報解禁されると思います!

※なので、その日に収録予定だったアイセカは7月に延期となりました。ご了承下さい。

サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。