見出し画像

おすすめのティックトッカーは?


ほらあ、誰が何と言おうと

きんちゃんに決まってます。

数ある、全国の有名風俗店の店員がチャレンジするもBANで消えていく中、駆け抜けたのはきんちゃん@すすきの さん。
おそらくぜなんとイイネの数も100万回突破!!
凄すぎます。

※画像クリックでティックトックに飛びます。

僕は一番この動画が好きです(笑) なんか好き

https://vt.tiktok.com/ZSdqTXfn2/?k=1

最初から見てますけど、ストーリーも考えられてて見てて面白い。
1回?BANされましたが、あっさり復活して日々更新を楽しみにしております。


あとはビトン君!!(笑) BANされまくってて訳が分かりません(笑)
※画像クリックでティックトックに飛びます。
https://vt.tiktok.com/ZSdqTg9m9/?k=1

続いて、ビトン君と並ぶのがまこっちゃん。。。
彼も同じでBANの嵐の中をたくましく生きております。
https://vt.tiktok.com/ZSdqTK3h4/?k=1


他にも沢山いますが仕事にならないので辞めておきます(笑)

でも社長としてこういうスタッフさんがいるお店は
めちゃくちゃうらやましいです(笑)

引用許可は頂いておりません。無断掲載です(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?