見出し画像

第1話 処女の女の子が成り上がる話


本日のネタ、【女の子からの質問】男性経験がゼロなのですが…働けるものでしょうか?

ガールズヘブンネタです。

結論は働けます。

なぜこういうかと現在でも処女の方は5人は当店でいます。しかしソープランドだと???ってなってしまいます。

初めての方はやはり好きな人がいいのでは?と1970年代生まれの僕は思うのですが、今のご時世はどうなんでしょうか??

ここで一つ話をします


18歳の大学生が出稼ぎに来ました。美人で知的、優しくて可憐、文句のつけようのない美少女でした。

その子は処女です。

2年ほど、たまに出稼ぎに来て彼女は学生生活の足しにしてました。

20歳になった時点で、処女でした。

ある日、彼女から処女を捨てたいと相談があり、僕が初めての相手になってあげるよ~

って言うと断られました(ぴえん)

彼女いわく時初めての相手は2度と会わない人良いというとでした。

2つ意見が出ました。

①ツイッターで処女を売る(相場は10万円らしい)
②パパ活アプリで処女を売る

この2点で頑張ることになりました。

凄い事になってきました。

続く

この話は結構凄いのでお楽しみにしてて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?