こでっち㉒ 風俗の出稼ぎで最初の3日間で気をつける事。

画像1


スカウトプロダクションを使わず、保証も無しで10年間で6000人以上の女の子に高知まで来て頂いた僕が風俗出稼ぎの事を発信します。

出稼ぎって疲れますよね。しんどいですよね。
地元では数時間の出勤なのに出稼ぎだと12時間、それも何日間も連続で。

これで悩んでる方に言いたいのですが、人間慣れるので大丈夫ですw
当グループだと、99%みんな出来ておりますので心配ありません。出稼ぎに行けばあなたの身体は勝手に適応します。人間は丈夫に作られてるので問題ありません。

出稼ぎでしんどいのは最初の3日間

表題を始めますね。風俗の仕事がツラいとかしんどいは当たり前の事なのでそれは置いておいて、3日間がどうしてしんどいのかを説明しますね。

①初めての土地、場所
②初めての宿泊先、寮
③初めてのスタッフや店のシステム
④初めての客層
⑤初めてのホテル

普段、風俗の仕事に慣れてる貴女も働く場所が違えば、これだけの「初めて」があります。こういう初めては知らず知らずのうちに身体にストレスがかかってしまいます。

だから初めての場所に出稼ぎに行こうと思ってる人は上記の事を意識しておくことをすすめます。せっかくいいお店にあたったかもしれないのに体調を崩して出稼ぎリタイア、、、になると取り返しがつきません。

出稼ぎリタイアを防止するためには?

とりあえず、少し環境に慣れるまで体調に気をつけましょう。
食べるものや睡眠には十分気をつける事です。欲を言えば、少し早く起きて散歩するのもお勧めします。

少しするとスタッフさんやDRさんと雑談とか出来て、精神的にも楽になる方向へ向かいます。でも、自分の身体は自分が理解してるので辛い時は早上がりとかして、整える事も重要です。

2回目の出稼ぎ

出稼ぎでめんどくさい事の一つに「入店手続き」と「撮影」があります。これも結構ストレスがかかりますが、2回目はこれがありません。更に上記にあげたことも慣れてきてるので1回目の出稼ぎより、スムーズに事をこなせると思います。1度行って悩んでるお店も2度目は実はうまく行くかも知れません。

今一度、一度行った出稼ぎ先を検討してみていかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?