全ては騙されてるかもしれない

世の中にはマーケティングという言葉があるように、情報操作で騙されてるかもしれません。コロナもそうです。世界的な情報操作で莫大な利益を得てる人が居るかもしれません。そういう僕だってそうかもしれません。ここ最近で言うとテスラの株、大上昇からの大暴落。みんな大好き米国株も大暴落。

画像1

鉄板のペイペイ運用も爆下がりです(笑)

風俗で言うと

・電話が鳴りすぎて女の子が足りません
・高級マンション完備
・高額保証10万円
・交通費往復支給 

などなど

積み立てNISAも怪しいかもしれません(笑) みんなで積み立てて大暴落!

まあ、このコロナ不況で言えることは

みんなの不安をお金に変える商売が流行るという事です。

風俗なら5キロ痩せて整形する方がコスパが良いかもしれません。

分かりませんが(笑)

とにかくこういう有事の時は ※有事とは不測の事態

心の隙間を埋めてくる事が実は危ないかもしれません。

お気をつけてください。

ダウンロード (2)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?