見出し画像

閲覧注意 勇気のある女性はみてください。。



さて、閲覧注意って書いてるのに、見てしまった。貴女は手遅れです



今回は 金縛り

かかった事ありますか?

無い方は、今晩かかりますので、覚悟をしてくださいね。




金縛りとは、体が固まってしまう、意識があるのに目が開かない事です。


部屋で寝ていると

ドアが開いて

ミッシ ミッシ


誰かが、貴女と所に歩いてきます。


めちゃくちゃ気配を感じます。


貴女のそばに止まり


顔を覗き込んできます。


貴女の目は空きません。


めちゃくちゃ気配が顔の前まで来ます。


初めてかかった時はめちゃくちゃ怖かったです。


まあ、金縛りって、こんな感じ。



さて、本題



私、オークションが大好きで、赤いソファーを買ったんです。


しかも、たったの4円で


二人掛けの可愛いソファーなんで、大満足


ある日

眠たくなったので、知らず知らずにそのソファーで昼寝をしてしまいました。


くぅくぅ寝ていると



独特の違和感が



「きた‥金縛り‥」


慣れてる人はわかりますよね?


まぁ対処法を教えますね。


こでっち対処法


「ひたすら暴れる」



これしかありません

(笑)


まぁ暴れて金縛りを解除しまして


次の日も、何故か同じ時間帯で眠たくなって、ソファーの上で寝てしまいました…


またキタ


金縛り‥


次の日も


次の日も


5日連続金縛りに合いました。


こでっちは考えました。


なんかおかしい…


何故、座ると眠くなり、金縛りにかかるのか?


そうだ!!


原因は


この赤いソファーに違いない



ヤフオクの購入履歴で調べてみると

落札No.


4444444


送り元住所


○○県○○市○○村4の4


ん?


書いてて、鳥肌がたってきました…


その赤いソファーを見ても、可愛く立派に座ってます。


なーんか


おかしいなと


思い


ソファーを


ひっくり返すと


ソファーの裏側に



もう見ない方が良いと思いますが、勇気の有る方はどうぞ















南無阿弥陀仏…

(゜∀゜) 

本気で


びっくりして


慌てて


剥いじゃいました…


今、考えると


剥いじゃ駄目ですよね?


落札金といい


落札No.といい


住所といい


44444444


今、改めて書いてたら、怖いですけど、良い思い出です。



えっ そのソファー?


丁重にお祓いをして


処分させて頂きました。

以上、嘘のような

本当の話し。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?