見出し画像

お勧めのパン屋さん教えてください!

人生でパンを自分で買ったのは中学の時の売店でパンを買ったきり買ってない。
そんな僕はパンがトラウマ的に好きではない。
その原因は小学生の時のコッペパンが原因だ。硬くてパサパサ。本当に美味しくなかった。
あまりにも嫌いすぎて、半分くらい机の中に入れておいて毎日それをくりかすから机の奥はパンが詰まっている。
小学生だからあまり深い意味を考えなくて日々それをしていた。
とある日、詳しい事は忘れたが教室に行くと僕の机の上は腐ったパンが積み上げられていた。
同じようにわら半紙のテストかお知らせかわからないようなものも一緒に。
凍り付く僕、冷ややかな目で見るみんな(小学生)よく見るとパンにはカビが生えている。
まあクラスで僕以外にもこんなことをする人はいたのであまり気にしなかったというか記憶が無い。
担任の先生は確か明神先生だったような気がする。申し訳ない事をしたようなきがする。
でもその時はそれが当たり前で今思うよやはり親のしつけや環境はめっちゃ大事かなと。
という事で僕はパンが嫌いである。でも知り合いが最近できたギンザニシカワ?高級パン屋で働いてる。
とりあえずそこをお勧めしておこう。何個か貰ったが食べずにおすそ分けした。
パン嫌いなので。でもパン嫌いなのに自分がデブなのが少し悲しい。これは遺伝なのか?環境なのか?
まあどうでもいい事をつらつらと書きましたが本日はこんな感じで。でもこういう写メ日記書く女性、結構人気ですよね。
知ってる?〇きちゃんw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?