見出し画像

こで散歩①

特に書くネタが無いので食べた物を書いていきます(笑)

昨日久々にラーメンりょう花→OFC
に行ってきました。

画像1

画像2

御座店?かな1年ぶり位。南国店の方に昔はよく行ってたんですけど閉めちゃいましたね。途中で経営者が変わったのかな?店内の接客がなんか変わって、やる気が無いように見えてたと思ったら閉店しちゃいましたね。

でも、ここの店舗さんは大好きです。でもトマトラーメンまた食べたいです(笑) でも人気なかったのかな?コスパが合わなかったのか?謎です。でも塩ラーメンと来たらここが一番かなと。店内キレイ、喫煙不可。

で深夜の12時位にとさへ。食べログ

画像3

左→クロムツ
上→カツオ
下→シマアジ
右→ネイリ

となっております。

隣の安兵衛の兄さんが食べてたクロムツの刺し身

画像4

右にうちの子が来たので山芋のタンザク。歯が痛いといいつつバクバク食べてました。

画像5

そして、今年の初カツオ。皮付きカツオは最高の証です

画像6

これこの1本しかないそうです。

画像7


宴もたけなわ

MATUBAR→口コミ

画像8

画像9

隣のお兄さんが同い年だったので高校ネタで盛り上がりながら結構飲んだというか記憶が飛んでます。

そんなことで本日、日曜日は体調が悪いです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?