見出し画像

本日のネタ:思い出に残っているキャストの卒業(退店)エピソードはありますか?

こんばんは。こでっちです @dekasegikochi1

毎日、毎日、夜中に僕の家にピンポンするキャストさんがいて

心底怖くなって引っ越しをした

※身体の関係はありません

出勤をしてきても、とりあえず会わないようにしてたのでその辺はなんとかった

それからその子は、いつの間にか出勤をしなくなり僕の記憶から薄れていった

何年かして、夜中に電話があり思わず出てみると

「●●です。お久しぶりです。実は今家のトイレで電話してます。急ですが理由は言えませんが今から私の家に来てくれませんか?やばいんです。場所は変わってません。203です。鍵は開けております。」

ガチャプープー。

切れました。

アホだから行くこでっち。

ドアを開けます!!



その瞬間!!







なんと包丁を持ってつっこんできました!!!!!


すかさず、僕の渾身の右平手打ちがさく裂!!

吹っ飛ぶ彼女!!!!

女性を殴ったのはこれが最初で最後の記憶


それから大暴れして、隣の部屋の人に警察呼ばれて事情聴取されて死ぬ思いに


まあそんな感じです。こう書いてると走馬灯の様に思い出しますね。


寮で起きないからおこしに行くと、寝てる彼女の枕元に睡眠薬の空瓶が転がってたり

運転してたら後部座席の女の子にコーラかけられたり


いい思い出なんてあまりありません(笑)


皆さんは風俗の社長は嫌いですか??(´;ω;`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?