見出し画像

あなたが長生きするために何が必要?

これ本当に40を過ぎて後悔するんですよね。
是非、20代、30代の風俗嬢の方は特に読んでください。

まず、人間の身体は食べた物で作られます。馬鹿でもわかると思いますが、ケーキは小麦粉と砂糖と牛乳とバター等で出来てます。だからあんなにふわふわで美味しく見えますし、食べても甘いです。

じゃあ、写メ日記でも見てください。ふくよかな女性、抜群のスタイルの女性。様々です。これは生まれてきて食べ続けてきたものの差です。

僕は片親で父も家に居なく、兄と二人で暮らしてました。晩飯は毎日インスタントラーメン。育ち盛りの小中はほぼそれでした。野菜を食べたり、タンパク質や魚を食べるのはほぼ皆無でした。

ほんとう、今お子さんがいらっしゃる家庭は食べさせるものに気をつけてください。お菓子屋ジュース、唐揚げやポテチ、甘いもので育てると気が短くなり反抗期も速く長いです。また身長が伸びません。成長もしないし、脳の発達も遅いです。少しスマホで勉強すれば沢山の情報は出てきます。

話はそれましたが、あなた。うん。これを見てる現役の風俗嬢の方。

ラーメン、どんぶり、揚げ物、お菓子、ジュースは控えて

野菜を多めにタンパク質を意識(プロティン2杯毎日)してビタミンを多めに食事をしましょう。軽く運動を。風俗業は個人事業主なので怒られることはありません。また注意をされることもないし、健康診断もありません。

好き勝手に自己管理ぜず、生きてると数年後、10年後取り返しのつかないことになります。これは間違いないです。

朝起きて、ベッドの中でスマホでダラダラする。
コンビニで適当にご飯
お客さんに頂いた、ケーキやお菓子を日々食べる
寝る前にストロングゼロとコンビニ飯。

こんなことを数年続けると立派な肥満になります。(ここ迄の方はなかなか居ないと思いますが・・・) +
運動もしないと・・・

15年、この風俗という仕事でご飯を食べさせて貰ってます。

沢山の女性をみまして100%言える事があります。

稼いで贅沢をし、太った女性は仕事がなくなります。激減します。

また怒られることなく、好き勝手生きてるので、プライドだけが高くなります。それと反比例で歳は毎年当然ですが取ります。

じゃあどうなるかは想像しなくてもわかりますよね??

あたしは違う!!

って、思いますよね??

結構、高確率でなるんですよ。もうこうなったら手遅れです。

10年働いて、貯金0,手に入れた物は無駄に高いプライドのみ。。。


まあ、こうならないようにまとめますね。

・タンパク質を取る、食べ物では難しいのでプロティンを1日2杯
・寝る4時間くらい前にご飯を食べない
・糖質、脂質を控えめに
・寝る時はスマホを少し遠くに置く
・朝起きたら水分を取って少し散歩

これを20代くらいの時から意識をしてれば、良い40代を迎えれると思います。

だれも注意をしてくれないし、特に風俗は100%自己責任。

人生は等価交換です。頑張った分帰ってきます。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?