見出し画像

大分別府のソープの出稼ぎ求人です。

ツイッターでのお知り合いの→波平さん(31歳)

が大分県別府でソープランドを始める事になりました。

バナーを拝借。

画像1

お店の名前はマリンフィールド。https://www.cityheaven.net/oita/A4403/A440301/marine_field/

人魚の場所??よくわかりませんが(笑) マーメイドの衣装でお出迎えだそうです。

求人内容は→https://www.girlsheaven-job.net/oita/ma-103/sa-336/marine_field/

大変、珍しいソープ新規オープンです(笑) 良くわかりませんが、建物は新築に近いらしいので、大変綺麗だと思います。

画像2

ツイッターから拝借

別府でソープとは?

画像3

別府は九州の福岡県の下、超有名な温泉街です。何を隠そう僕も小学の時の
旅行は別府温泉でしたw

調べたら別府地獄組合というサイトを見つけました。

http://www.beppu-jigoku.com/

画像4

なんだこれは?(笑)

まあ温泉街→風俗街ってのは全国でいくつかるのでこのコロナ禍でもある程度の集客力はあるかなと思います。

別府へのアクセス方法は?

画像5

こちらのサイトにめちゃくちゃ詳しく書いております。

僕的に考えると。

●近畿、中国、四国の方は
新幹線で福岡までそこから別府まで電車で移動。

●中部、関東の方は
飛行機で福岡空港から電車で別府まで電車で移動。

という感じです。

別府ソープ:マリンフィールドで働くメリット

画像6

このまんまの人です。

性格:人見知りで大人しい
仕事:とある有名店で店長迄上り詰めた人なので有能かなと

ツイッターで顔出しをしてるので、別府まで出稼ぎに行ったとしても約束を破られたり、邪険な扱いはしないと思います。

保証や給与や条件は下記のラインから応募してください。

ダウンロード

画像8


こでっちさんのブログから来ましたで、採用になりましたらアマギフを5000円僕からプレゼントします。本当です。

なお、僕にはスカウトバックは入りませんので、条件良くしてくれると信じております(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?