【お知らせ】コミックマーケット99のサークル参加申し込みをしました

ちょうど1年前、私はビックサイトでサークル主としてコミケで同人誌を頒布していたのですが(挨拶)。

メイド部室街サークル主宰のでかいひとでございます。

いろいろあった2020年も、もうすぐ終わろうとしています。書きたいこともいくつかあるのですが、標記の件についてお知らせいたします。

コミックマーケット99(C99)のサークル参加申し込みを済ませました。当選した場合、3日目の5/4(火)に出展となります。ちなみに、サークルカットはこんな感じ。

C99サークルカット

ただし、今回は4日間→3日間に日程短縮・参加日の変更が生じたことなどもあり、サークル参加当選の倍率がかなり高くなっているはずです。なので、当選できるかどうかはわかりません。

もし私が当選した場合は、他サークルの委託を受け付けようかと思いますし、逆に落選した場合は委託のご相談をさせていただくかと思います。

申込みをしたからにはというわけではないのですが、現時点でやりたいことを以下にまとめておきます。

・「台湾メイドカフェご帰宅完全マニュアル」のリニューアル

InDesignを使ってリニューアルを図る。どこかでまとまった時間を取ってインプット。もちろん、メイドカフェ一覧も更新する(開店・閉店情報の反映と、店舗インスタアカウント情報の追加)

・台湾メイドカフェ(に限らなくても良いですが)対談

そもそも、相手に受けてもらえるかどうかというところがありますがw

・メイドカフェオーナーへのインタビュー

候補として思い当たるオーナーさんはいる。あとは受けてもらえるかどうか。

言うだけならタダですし、言わないよりは、ね。
というわけで、皆様良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?