見出し画像

デジログが今欲しいガジェット

こんにちは、デジログです😆
2~3週間くらい更新が空いてしまい、すみません💦
今回は今個人的に欲しいものをリスト化していこうと思います。
しばらく前に発売されているものや、まだ発売どころか発表もされていない妄想の商品もありますが、出たらいいなの希望として書いていこうと思います。
それでは、スタート!

今欲しい物の一覧

・AirPods Max(第2世代)
・iPad Pro 12.9インチ
・ウルトラワイドモニター(4K)
・MX ERGO(第2世代)
・MagSafeウォレット
 ⚪︎ESR(探す機能付き)
 ⚪︎SATECHI
・JVC スピーカー(木製、コンパクト)

欲しい理由(一部だけ)

iPad Pro 12.9インチ

正直オーバースペックですが、画面サイズの広さは何よりも正義だと思っている大画面信者ですので、でかい画面の手書きできるiPadは欲しくなってしまうのです…
Proでなくとも、Airで12.9インチが出てくれれば最高なんですけどね…

MX ERGO(第2世代)

これは完全に販売されたらなぁと思っている製品ですww
ロジクール最高のトラックボールマウスのアップデート版はいつ出るのでしょうか…
正直端子だけUSB-Cにしてくれれば買っていましたが、いまだにマイクロUSBなんです。
充電だけなのでいいと言えばいいのですが、できればそろそろロジクールのフラッグシップであるMX ERGOはアップデートしても良いのではないでしょうか…

JVC 木製スピーカー

「SP-WS02BT」という型番の外側が木製のスピーカーです。
デザインが個人的に最高に好きなので、デスクスピーカーとして購入したいのですが、現在使用しているRazarのスピーカーもかなり音質がいいので、買い替えるのもなぁと手が出せずにいます。
試聴した感じでは、中高音域が出てる印象で、低音は控えめでした。
Razarのスピーカーは設定次第で重低音が出せるので、映画とかアニメを見るときには物足りなさを感じてしまいそうな点も懸念点です…

https://amzn.asia/d/a63H7MC

最後に

いかがだったでしょうか?
個人的に欲しいものを書いただけなので、参考になる部分はなかったと思いますが、もしもお持ちの製品があれば使ってみた感想などを書いていただけると、私が参考にしますwww
ぜひお気軽にコメントください!
それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
また、次回の投稿でお会いしましょう!