クルマの塗装は興味の対象外です

すべて静止画のスライドショーで構成しています。サムネ画像はルーフのパテです。赤いのは下地のなんか硬い塗膜、この上のウレタンペイントとの密着が悪くスクレイパーだけで剥がれるくらい。で、以前道から落っこちて凹ませたルーフの補修のとき、「密着が悪い塗装は剥がしてやってくれ」と板金屋に念押ししたのに、このとき塗装をぺりぺりと剥がしてみたらその密着の悪い塗装の上に板金屋のパテがあったといういきさつ。「なる安で」と注文してないのに、客とか仕事とかナメてるのか…。多分保険使った修理ばっかりやってるとそうなるんだと思います。
塗装はつまらないのは確かにそうで、このムービーの終わりころに飽きてしまい1年以上放置しました。