Clubhouse

アプリ取ったけど招待来てないから参加できてない人です😭

音声のsnsとかで話題ですが、やれてないので何もわかりません。。。
友達のグループで夏休み楽しかった話を参加してない人が端の方で聞いてる感覚です。

「あの時のあいつすごったかな」
一緒にその時間を過ごせて無いのが心の端をワサワサするのかとかなしくなります。
聞かなければよかったのに
子供の時にこんな経験をすると辛いですね

大人になってもするとはいやはや
Club houseなるものは罪深いで

招待されたら真っ先に使いこなしてやるんだという野望を抱いて


やられている方少々お待ちください
僕もそちらになんとか向かいます

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?