見出し画像

観察日記

あれ飽きた あきた 文字を起こすのは良いんだけど飽きた   ルーティン終わり      今日は靴の紐を買いに行って生活用品の買い出しに行かなくては‥ ながいこと 1人で生きてるけど生活用品て買いすぎたり買うの忘れたり実はもっと便利なものがあったり‥ 難しい       あのメガネはいつくんだろ?w来なくていいやw      今日は買い物と読書とにしよかな

あーあ メガネ来るのか‥                                    大絶賛はまり中の滝を見に登山に行くしかないな

帰宅  わー 幻の滝と言われてるのにまた見る事ができたw 昨年 10回はトライして一度も見られなかったのにw                                                    2回ともに友達がいる時に見られて本当に良かった良い音楽 教えていただきありがとう😊    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?