見出し画像

朝のルーティン終わり            
昨日、滝を見れた感激がおさまらずw                     

今日は何しようかな〜            
レコードと読書と花の写真撮りに行こうかな  
連休中 外に遊び行きすぎて疲れてるようなw    
休日だし良いか😊                                              
昨日友達に会った時以外 声出してねーわ やばww                      
あ! さっき声出したwww                                    

 明日は声出すのやめよw

うーん帰宅 コーヒーの時間1人ですごしたかった‥                                                                          
花の写真の代わりにロケハン 仕事だし仕方ないか   読書してレコード触るにしよう    
休日で私服をよく着たり なにかしらのギアを持ち出してるから片付けや洗濯が大変だなw              

 明日も片付けに追われるなぁ‥                               

よし家の掃除洗濯片付け終わり 明日も思いっきり好きな事できる😊             
優しい感じか シンセな感じか 数年前にマイブームきたミニマルか ダブか 変速打ちか アンビエントか どうしよう 今日も調子良いけどきっちり自分で区分できていてしっかり先の選曲が閃いてくれるからか           
硬いキックと輪郭がぼやけすぎてるとハットが走りすぎてる曲が苦手なのは治らないか‥                 

あ っそう 腸活に植物置くの良いのか 
へぇー花じゃだめなのかな いや手入れできねーかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?