見出し画像

観察日記

いつものルーティンから地域のドブ清掃まで終わり                     映画みよかな いやチャリにしよ

出かけるところで本が到着‥持っていくか   cigar & coffee & book & bike @icloud                 本も高いので中古の本をよく買うけどkindleにしよかな〜 紙の質感っぽい感じで見えるのもあったよーな でもな ペーパーだよな〜      大量に本を読んで知識と言葉の使い方覚えないとなぁ〜 音楽もだけど データなのかアナログなのかそれぞれに良さはあるけど実際問題 歳を重ねていくにつれてアナログじゃないとすんなり操作して聞くことまでできなるよなぁ〜     えーと おれをこれして あーこれをダウンロードしてインストールしてここにこれを‥              なんてこの先初老を迎えたら確実に無理だろなww                                                           本もそうだよな〜 本なら手に入れたら読めるけどkindleとかになるとkindle自体の使い方からになるし 最先端な情報を得て自分に入れるのや自分から出す時はアナログで対応な感じで行くかな バランス難しけど自分の中できっちり区分しないとデータでもほしいアナログとしてもほしいになって出ていくものが多くなるな        そういえば音楽のこのあたりのはなしを話してる人いたな参考までに見てみよってなると‥           それはデータになるんだよね〜ww頭おかしくなるから適当にしよw           

疲れたな 山の片道15Kmは電動チャリとはいえ コーヒーいっぱい大自然で癒されて飲めるのはありがたいけど足‥明日も行こうかなぁ〜😊   

うーん帰宅後は家を出たり入ったり多いな😂  レコード触るか

ご愛読ありがとうございました😊

本日もご安全に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?