Rotary Mixer

codesa carmen vを…
RONDOさんから一度レンタルしてみても良かったのかな
RONDOさんレンタルできるmixer増やしていくのかな〜🤔
ブログもすごく助かるなぁ〜
すごい時代なのかなんなのかわからないけど
Rotarymixerのハイエンドモデルがレンタルできるって一部の人に限られるけど魅力的だよなぁ〜
怖くて借りようと思えないけど…

codesa carmen v
Isonoe ISO420
Varia Instruments RDM40
SuperStereo DN44 & DN48dvs Phantom Valve
E&S djr400
Formula Sound FF4.2R 
Mastersounds Radius 4V
など候補はたくさんあるし今もこれ以外にも興味のあるmixerはあるけど
EQがスリーバンドであり CUE/Masterがあり
自分でも扱えそうなmixer…

isonoe… 使ったことも見たこともありませんが
使う自信もないしなにか足りてるのか足りてないかすらもわからない 
音はかなり良いと話題になってる
Techno

Varia… これも使ったことも見たこともありませんが 
なんか自分には合わなそうな
これもまた音はかなり良いと話題になってる
Techno

SuperStereo… 情報なさすぎて自分が欲しいと思えなくてメーカーとコンタクトを取る気にならなかった
???

E&S… 大人気のために触らせてもらえる事が増えるので…
minimal house

Formula Sound … 一時期は1番興味あったけど
なんでかなぁ〜 見た目かなww
Techno

Mastersounds… 友達がすでに持っているしなぁ
音はかなり良い 操作もしやすい
Techno〜minimalhouse

下のジャンルは私のmixerへのイメージです

となるとcodesaに
言い方や選定の仕方が失礼だけど
もう音が良いのはわかってる上でだからね

音の好き嫌いや環境によって音の良し悪しはあるとは思うけど上記モデルならおそらくどれも素晴らしい音質だろうし
codesa以外にもコンタクト取ってみたメーカーもあるけどcodesaの2人があまりにも優しくて決断をした感じね
cndesaってなんとなくのイメージでディスコなどをレコードでかけている人がおおく私の好きなレコードに合うのか…
Redditで検索して読み散らかしたけど
まぁ問題はなさそうなのと思ってる以上に良い
mixerなのかな
そしてmp2015 良いmixerなのは間違いないんだけどほんとにサポートが…
CUEがきれない等 Reddit内にも
私と同じ思いをしてる人が… 
何時間テストしたのか知らないけど
戻ってきて1時間も使用する前にCUEが切れない問題出てくるし…
これで問題がないって ありえないし
これ以上 検査するならお金がって…
大した時間テストなんてしてもないんだろうに
よく言うよ
Reddit見てこい 自分のメーカーなんて言われていて
世界に同じことで困ってる人がいるよ
まぁ こんなメーカーなので次に進むしか無く
mp2015自体はほんとに良いmixerなのに…

きっかけと思えばそれで良いですが

mixerも値段すごいことになってきてるな
レコード買って 機材揃えて 友達とb2bして遊ぼうとかもうセレブな遊びになってきたなぁ

わ!これ
MC Audio 作かな 96Rotary 80万超えって…
メモとして

良くわからないけど細かなmixerの情報は調べてください〜 上記は全部私の主観です 簡単に書いたけど多分そんな感じとは思うけど

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?