mixer

本日もありがとうございました

すごいね

作り込み
音質が改善し過ぎて驚きました

熱意あるオーナー様と長い時間お話しをさせてもらいましたがいろいろ勉強になりました
ありがとうございました

コレクションではありませんが
A社のMixerをはじめて触らせてもらいました
音はチャンネルデバイダーにU社の機材を入れてる
とのことでしたのでMixer自体の音質はわかりませんでしたが すごくウォーミーでした
個人的にはもうすこし張ってくる音質のほうが好みですがボテつかない感じ 柔らかい感じが
心地よかったです

A社のMixerについては各チャンネルのcueボタンに
ライトがほしい

eqのクロスオーバーの位置をもうすこし他社の
Mixerのクロスオーバーの位置に近くだと
良さそう(個人的な感想

ヘッドホンボリューム あそこまでの大きな音を出せるようにする必要はないので
その分をヘッドホンの音質を改善して欲しいですね
P社のそれとほぼ同じ 言えばガリが似合う音質…
音が良いMixerなのは間違いないので楽しかったです

針 ずっと右側端テーブルだめでしたが
気がついてくれてオーナーに伝えてくれてありがとうございました

自分は演奏してるから気が付きますが
DJ中ではないのに少しの違和感を気がついてくれて
助かりました 

別で重たい話も飛び込んできてしまいましたが
天候もよく 良いGWです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?