酒飲み要員vsゼニゲバ

数時間で30~45分で詰め込んでるイベント
あれってdjとしてではなく
酒飲み要員のお客としてってことだよね
悲惨だよな
あいにく私はそういうのは今までないけど
そういう事をしてる店って環境悪いことが多いイメージだし
演者も素直にしてりゃいいのにいちいちイキったり…
それが流行りなのか知らないけど
ほんとに見てて笑えるのでもっとそういう事をして
学園祭のクラス別 発表会みたいなノリ出して行ってほしいなぁ〜
そこに呼ばれてる本当の意味とその方が準備含めてやってやろう感のギャップがその場に行くことがなくsnsだけでもわかる もう芸人さんレベルの面白さ
お互い思惑通りいかなくて
 酒も飲まないし 
 環境も悪いし
 すぐに帰る

あたり前だよね〜 やだやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?