見出し画像

観察日記

 あーやっとあと1日 しっかしなげーですな  
困りますよ本当に 日記やブログで1日の事書く時って朝からが多かったけど          
現在まさかの午前2時w 音楽聴きながらこれしてるけど明日は朝の、ルーティンの時間ずらして  
のんびり起きるにしよ 以外とドタバタな連休だったけどなるべく1人でいたかったので満足できたな〜 明日は荷物が2件届くのと読書にしよう  
観察日記もこれで一度休みにしよう      
メモの変わりとしてつかってるけど もっとカテゴリや区分でホルダかなんかで分けられたら良いのにな〜 あるのかな?ありそうだな     
Air tagどうなんだろう ほしいっちゃほしいし月々じゃないし思ったより安いし

江頭さん 体調大丈夫なのかな🤔       
いつもずっと全快ですしそれは体調も崩してしまいますよね 無事に復帰してほしいな     
ザコシさんは安定の0時配信をキープしてるし  
なんか昔のお笑い芸人さんとは皆さんすごいイメージが変わったよな〜 面白いのは変わらないけど高学歴であったり 投資していたり お笑い以外にも多岐に才能を発揮していたり(知らなかっただけなのかもw)                                      
外見は俳優さんだけど人間的な満足度なんか満たされてる人多いだろうしカッコ良く生きてる人多いよな〜👍   

連休初日に本4冊届いたけどまだ2冊しか読み終わってない‥ 明日読み切れても一冊か残り一冊は続きのだし読む時間なかなか取らなそうだし連休明けたらどうにか読破したいな

そういえば読書メーター‥                                    
後でしっかり見直します‥   

雨降ってきたけど弱いし 降り始めるの遅いし 良い事なのかしらw


掃除 選択 片付け心のリセットも完了    
休日を満喫できた              
本当に色々な人や事に感謝してますありがとうございました😊                
今回はのんびりだったし           
夏の連休は音楽か 会う人から感動や笑顔がたくさんもらえると良いなぁ〜          
連休中 良い音楽たくさんきけてhiphopもたくさん聴いたな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?