見出し画像

大きくなったらダルメシアンになりたい

ふーむ ブログや文章って書き出しが1番の問題だよなぁ〜 

キムタ○さんよ あんたちっと前までトヨタの車を宣伝してましたやん? うん?       やってたよね? なになにそれがいまは    やっちゃえニッサンて?あ?え?       やっちゃえニッサン! 何をやっちゃうんだよって やりすぎですよwww初めてやっちゃえ見た時はわしも疑ったもんだ            あんた本当に‥                       知らんけど  御免なさい          好きではないし犯罪でもないけどきっと俺と同じに思ってる人たくさんおるで?みたいな感じでさ 大した事じゃないしどーでもなんだけどよーく考えるとブログの書き始めと同じできっちりハマって沼ですよ               大人の世界は怖いですはい

明日からG.Wな訳で 私は一足先に酔っ払いましたエフェクトはかなり強く効いております   インナートリップの時代ですアーモンドが美味しゅうございまする

愛犬のご飯がいつものやつがなくて違うのを頼んで今届きましたが 配達していただいた方   

本当にごめんなさい先に言わせて 

呼び鈴押してくれて名前も何回も呼んでくれていたのにすぐに出なくてソーリー        あなただからこそ甘えてしまいました     

返事しないでモニターみて荷物の大きさや対応をニヤニヤしながら" 観察"して見てました    理由もちゃんとあるの   たまにわけのわからない実験というかあるじゃん?みんなあるでしょ?  うーん 似ている例えだとアレアレ 2人で重たい荷物を一緒に持って運んでる時にここで俺がこの手を離したらこの人どうするんだろか?ww         みたいの  あるっしょ?          そういうの そんな感じで心の隙間に悪魔が入ってきてしまってね              あるあるさんとこのあるあるだよね 次の丑三つ時に頭にありったけの蝋燭をハチマキで結びつけて魔法陣書いてていつものアレしておきます  悪気はないですしわたしが出てからはいつも通り素晴らしい対応本当にいつもありがとう    でもねェ〜 同じ苗字なのでお互いに呼ぶ時にいっつもいっつも毎度毎度お互いにもじもじ   してますやん だから今日はどう言う顔して呼んでるのかな?って思ってしまい顔を見たいなってのもあってすぐに出なかったわけですよwwww   これからもよろしくお願いいたします     いや観察日記ってワード夕方もらってるしな〜 考え深いよなぁ〜 難題だよな〜       

djもやってるちゃやってるから繋げるのは得意よねw                                                     まぁねでもさ なんだろね          はっきり言っていまの1番大きな問題はさ    

おれはいま一体何を書いてんの?ww   

そして

どこにむかっているの?                                             

って事だよね                誰も見ないであろうブログにwww                        あーそでしたそーでした 観察日記 ね    そそ そだそだ なにかと自分に面白いワードをもらえるって良いよねw これも大した事でもないのかもしれないし相手は言ったこと忘れているかもしれないし観察日記の意味が完全に違うのかもしれないしそれでもこちらで勝手に消化して好き放題やれるきっかにしてるしww                              でもなぁ〜言ってしまえばクッソ真面目だよな 今日は前夜祭的な感じで練習兼ねて明日から連休中は毎日書こうかなと思ってるわけですよ   かけるのか知らんし書くネタもねーし覚えてられるのかもわからないしw                                今の所の意気込みは泣けるほど真面目だよな〜って事 我ながら感心する 真面目とか本当によく言われるし こう言うことか なっ&とく!   

そかそか愛犬様!ごめん 方向が全くわからず自分でもこれはやらかしてるかもってブログなんてやってる場合ではないですな         ご飯の時間ですな             え!

え! 

えーと‥

いつもあなたはご飯届くとご飯の袋をずっと見てるかご飯の時間近いと置いてある方に行ったり来たりするじゃんね              けどなんで今は?どうして?俺を見てるの?メロスとセリヌンティウスの再会かなんかなの?  えー 

メロスー! セリヌンティウスー!がやりたいわけ?                    君も好きですなぁ〜 わかるよ そー言うの言葉に出さずお互いの一致で始めるコントね    あれはねあれは結局どう言う話なわけ?w            走れメロスw って                       結局 お互い 心が裏切りましたが最後は大事な事に気がついて平謝りし合うって涙涙のね‥

え?

え?、

え?

なに?は?? いやまさか

え? おま え? 毒見しろ的な感じで?

毒見? えーと そんな映画わたしは見た事ありますよ 確か 現在やっちゃえニッサンの彼が出ていたような しょーもなw 繋がるわー    愛犬様さすがです 1人で笑ってしまいました

あー えーとね いくらねヒューマングレードでグルテンフリーとは言え 人間が食べるではなくて人間がたべても平気って意味よ?      ユー オケ??

え?まだ見てるわけ なにまじで?

わかった 

わかった                  なるほどね〜そだよね〜           食べます食べます 一粒ね一粒 本当に一粒だけね〜

実際 味に興味あるし 毒見ではなくご飯をあげるよ!って優しさなんだよね(買ってるのは俺だぞ)大事なあなたが毎日何を食べているもの本当は気になっていたよ               こ、こ、これは匂いはかなりの魚くんですね〜 サカナサカナサカナサカナヲタベルトーサカナサカナサカナアタマガヨクナルーって事で食べたら頭良くなるわけだし食べますよ

        

このフード正直さ くせーよw     いや無理だろ




うっ   はっ  

匂いほど味はなくてカリカリというほどカリカリではなく全てが微妙なんだね‥                             知らなかったよ空がこんなに‥ごめんよ🙏         もうねいろんなのが頭の中に駆け巡るくらい味がない 逆にねフィフフィフではねーよ 逆に逆にね 物の感想て               入ってくる情報が多いほど多くなると思うけど 入ってくる情報が少なすぎても多くなるのね  こんな体験させてくれてありがとうーー    でも                    ボクキミノゴハンタベタノハジメテジャナイヨ バージンジャナインダヨ ワタシヨゴレテルヨ ソレデモホントニヨイノ? ワカッタヨ    ダカラソンナメデワタシヲミナイデ

まぁこんなの食べたくないよね あっちきにはとても毎日食べられるものではございませんでした                     明日からしっかり肉を買ってきて作りますね  あー予定です                うーむ そういえば昔にブログこんな感じで書いてて大炎上大クレームいただいたのが懐かしく思いますw                                                                 offだしね まだ明日からの練習でそんなに頭の回転良くはないしたまにはええかな       てか 頭の中の事を文字に起こすのってかなり難しいやん ここで あのシャクレ ヤクザ繋がりバレた ステキやん!とか出てくる頭の中の私なんて特にキッツイわ             結局 本日は何が言いたいのかというと    いつかは白も黒になり黒も白になる事もRって事でいつ何がどうなるかなんてわからないって事で まさにタイトル通りなんですよ        わかんねーか    わかるわけねーよね   もしわかっちゃったら            お薬3日分出しておきますねー安静にしたください系ですぞ                  ※食後3回朝昼晩 体調に異変あったら服用をやめてすぐに医師に相談する事

そそ でねタイトルw いまさらおそくね?って話しだけど 愛犬がなんだろね 黒いドット柄を増やしてきてるわけですよ これはもうテロじゃなくて 何かしらのアピールだろなたぶん

大きくなったらダルメシアンになりたい!


って言ってきてるんだよね          いーんだよ いーんだよあなたがそれを望むのなら好きにダルメシアンにでもクワガタにでもなれば良いよ😊                 わたしは止めませんよって話しでした     前置きがかなりながーーーーーくなりほぼ脱線すぎました

ご愛読ありがとうございました

明日はもっとしっかりした文を書きます

皆様 本日もご安全に〜👍 

はぶあぐっとうぃーくえんどあんどG.W





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?